下着に付けるだけで骨盤の中から温める!大人気よもぎ温座パット [骨盤ケア]



骨盤浴の隠れたダイエット商品、よもぎ温座パット[野球]

おかげさまで、累計76万個の販売実績をあげることができました[目]

カウントダウンTVをはじめ、テレビや雑誌で話題沸騰[むかっ(怒り)]

体の内側から温める韓国伝統美容のよもぎ蒸し座欲が携帯出来るナプキン型になりました[ひらめき]

楽天市場ダイエット部門(健康・カイロ)で第1位の実績のある 、韓国で大ヒットしたよもぎ温座が日本初上陸[exclamation×2]

冬の冷え性に悩むオフィスの女性に強い味方[手(チョキ)]

体が冷えると免疫力が落ち、体の代謝が低下して様々な症状を引き起こします[もうやだ~(悲しい顔)]

むくみ、肩こり、頭痛、だるさは冷え性が原因です[あせあせ(飛び散る汗)]


冷えは万病のもと[exclamation×2][どんっ(衝撃)][いい気分(温泉)]


特に女性の場合、子宮が冷えるということは大問題なんです[exclamation][exclamation×2][exclamation&question]

よもぎ温座パットは、いつでもドコでも手軽に骨盤の内側から温めてくれます[手(チョキ)] 

そのカタチも世界初のナプキン型[NEW]

生理用のナプキンと同じようにショーツに貼りつけるだけ[るんるん]

使い捨てタイプで安心で手軽です[わーい(嬉しい顔)]

 ☆━━━━━━…‥・ 体の芯から温まる~・‥…━━━━━━☆

生理痛が重い人には「目からウロコ」[目]           

これは女性にとって画期的な商品だと思います[手(パー)]

本当に直に「子宮」をジワーっと温める感じで気持ちいいし痛みも軽減されてすごくラクになるし、「奥」の方が温まった感じなのが嬉しい[手(グー)]

              (N・Yさん/33歳/専業主婦) 

カラダの芯からポカポカと温かくなり気持ちよかったです[グッド(上向き矢印)]

金額的にも定期的に使用できるのでリピしたいと思います[キスマーク]

              (K・Mさん/31歳/看護師) 

デトックス効果、温浴効果がうれしいです。直接身体の内部を温めてくれるので、とても気持ちいいです[黒ハート]

              (Y・Mさん/43歳/専業主婦) 

温めるだけじゃない「よもぎ」の効果[exclamation×2]

つけた瞬間じんわりポッカポカ・・・[ひらめき]

昔から何にでも良いとされる「よもぎ」のパワーをぜひお試し下さい[ハートたち(複数ハート)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。